そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

アクロバット

クロバットとゆえば、ダンス アクションタレント スタントマン ジャニーズ 女性アイドル 体操選手 EXILE ケーポップ カポエイラ テコンドーその他etcのイメージがありますよね

みていてカッコイイと思いますね

バク転が出来れば、みんなからの注目を浴びることもあったり社会人となれば花見の宴会でもしばしばですよね。

f:id:kana1030chopper515:20161227212820j:image

こちらが華型のバク転です。カッコイイですよね!体操選手の人ですが、、綺麗なバク転

他にも、小学生もバク転したりしてますよ

体操教室に通ってる子どもやけど、幼稚園児でもバク転する人いますf:id:kana1030chopper515:20161227213312j:image

 

わたしたちからすれば凄いなぁの一言ですよね

 

バク転できれば次わバク宙 宙返りとステップを踏む

 

バク転は恐怖心を克服 怖がらない 思いっきり 壁逆立ち ブリッジ ジャンプが大事

 

私もアクロバット実は通ってるんですが、運動神経が悪いので長年かけてしてます

 

やることしないとジャンプ思いっきり

 

腕が曲がると頭から落ちる

 

8年前バク転して実わマットに頭突き刺さったのです。今でも当時のこと覚えてます

クロバットしてる人いて教えてもらい、練習しマットでしたら頭ゴーン打ちました

当時わ中2だったので、クラブわソフトボール部でした。とにかく周りに注目を浴びて人気者になりたかったんです。あの子すごいことするでみたいな

頭ゴーンした時生死感じたのでやめました

人気者にはなれませんでしたが桃山のソフトの人に絡むことができました。その子とは仲よかったのですが、一昨年崩れてしまいました泣

 

絡むことができたのもいい思い出です

 

今となればなんてバカなことしてみんなからのマトを狙ってたんだろてなります

 

ですがですがナガスパにもアクロバットがある

f:id:kana1030chopper515:20161227214232j:image

 

吊り下げジェットコースターでーす

 

ぶら下がりん状態。楽しいです

 

平日ならガラガラです!乗れます

 

クロバットネタ以上