そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れることもある中みんな頑張る

最近、疲れてる。もぉ〜とにかく目が死んだ魚のようになる、、しびれた感ハンパない〜 一日過ぎると泣きそうになります。もう歳でしょうか?オバハンくさい22歳なんですけどね 閉経するわ。こんな感じで毎日必死で生きてますわ!みんな頑張ってるんや! ほら…

お手伝い〜料理編

私、平日わ自宅警備員で掃除をしたり遊んだりとしております。部屋をピッカピカに掃除機で髪の毛やら埃を吸い上げております。 ピッカピカにしたら心が気持ちよくなります。 ぜひ掃除機の楽しみさを感じましょう!! 最近私は、お母さんのそばで料理を手伝っ…

フィーバーしとけよ!

冬とゆえば寒い!とにかくボールを触ると痛い だから怪我しないようにたくさん走って追い込むんです。 わたしはボールをさわれない時期を毎回ダイエットやから頑張ろう思って乗り越えておりました。記録よりダイエット目当てですね 冬わそう球技系のスポーツ…

提出期限を前倒しに済ませろ

今は大学生ならテスト期間やレポートやら提出期限に追われているだろう〜!わたしは4回生なので週一の女性学のレポートのみなのだ! 31まで提出期限ありますが、配られてからすぐ終わらせたったもんね〜 世の中みんなつらいこと後回しするよね。それがあかん…

鉄道

私、鉄道も好きなんです。電車に乗って景色を眺めることが最高なんです。電車でも新幹線から富士山が見えるのは素敵ですよね。 のぞみなら京都駅から東京まで乗ります。名古屋なんて知らん間に着く。いっとき名古屋まで乗車した時は乗り過ごして心の中で乗車…

テンションが上がる曲

音楽の中でテンションが上がる曲ってあるよね テンション上がる曲は聴いていて、元気になれるよね。なかには励まされたりするよね。 まず自分がテンション上がる曲ってゆうと、やっぱり三代目 ジャニスト AAA キスマイ GReeeeN ファンキー加藤ですね! つー…

子供ごときでガアガア叫ぶやつ

あのーTwitterに子役のことつぶやくじゃないですか?特に鈴木福て呟いたらすごくガアガア叫ぶやつがあらわれるんです 鈴木福くん。しばらく見なかったら消えたと誰しも思うよな笑 それに対してアホみたいに消えてない 消せ 大学に電話するってゆうやつがいる…

冬といえばチョコレート

冬!寒いですね。寒い時に甘い物を口に入れたい時がありますよね。それはチョコレートです。冬に食べるチョコレートは物凄く甘いのです! 溶けないし、おいしくたべれます。 あのとろ〜りした甘さが肝心なんです 冬とゆえばチョコレートだよね! まずわたし…

GEOオススメです

中古ゲームを買うなら、なんといっても安く手に入る店がある!その名はGEOだ!ゲオ!ゲオ ゲロではないw この青と黄色の店舗であります!昔懐かしのソフトが108円で手に入りますよー!欲しかったソフトが見つかる! 今わたくしゲームにはまっております! 平…

お正月って

お正月とゆえば御節にお寿司にビール テレビってゆうのが当たり前かな。でもそれに関わらずファーストフード 出前 外食するばかものもいる!馬鹿者とゆえばシーズンじゃない物を食べるものをゆう。 おばあちゃんの家にいったりするけど、やることねーよな。…