そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに考え古いおじさん世代

昨年の今頃はわたくし就活生でした。就活終わって家に帰宅するたんびに、隠居のおじさんにかなちゃん就活生か女は就職ないし早く結婚しなあかんから女は大変やなって言われました。 その時、今そんなことありませんよ。育児休暇や産後休暇が理解されている時…

彼氏:サーキットへ行こう→イチャイチャしてたら終わってたんだが・・・

拙者・・・かな侍と申すッ!! 彼氏殿とサーキットで走りに行くと言う内容ででぇとをしたのだが。。。不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい、すべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が示した示談の条件とは・・・ ・そうだ…

ひとりなら出来ること

はいはーい。春ですね!そう出会いと別れの季節ですねえ!わたくし大学卒業し明日はお世話になったマクドのお別れ会(泣)一番お世話になったから尚更でっす。 マクドシックかかるわぁ、泣かないよにする 年度末だからみんなピリピリしたはるよねー ピリピリ…

生理は憂鬱

生理って毎月女がなるものよね 症状は人それぞれですね。なかには腰痛や子宮らへんあたりやイライラ やる気をなくす 眠たい など…辛いですよね 私も月によって生理前はイライラして肌も荒れます。やる気をなくして怒りっぽくなったりと イベントやらに支障は…

捨てる前に売って賞金得ようよ

みなさん!春ですね!出会いと別れの季節 あと要らんものを捨てる前に、簡単に安くお金が入る方法があります。 みなさんは要らんものがあれば捨てるでしょ? ちょっと待った!捨てる前に大型のハードオフに売ってお金にしませんか?売ったぶんお金をもらえる…