そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

捨てる前に売って賞金得ようよ

みなさん!春ですね!出会いと別れの季節

あと要らんものを捨てる前に、簡単に安くお金が入る方法があります。

みなさんは要らんものがあれば捨てるでしょ?f:id:kana1030chopper515:20170301221720j:image

ちょっと待った!捨てる前に大型のハードオフに売ってお金にしませんか?売ったぶんお金をもらえるんです。

f:id:kana1030chopper515:20170301221846j:image

 

うれしいでしょう。今の人らは要らない服を捨てる。売らない?なぜ売らない?売ってお金にしようよ。(売れないのは初文してもらえるんやで)

捨てる前にハードオフや大型のブックオフ走ろうや!!

f:id:kana1030chopper515:20170301222038j:image

 

このような笑顔で店員さんは、新しいものを常に待っているんや!捨てる前に売ろう!!

みんな、 いらん物(もうこの服着ないやろう)ってやつ必ず売ろう?そして駄菓子が買えるお金もらお、、、

 

私がせどりにハマったのがつい最近なんです。

(引き取れる場所を探したのですが、大型ブックオフしか引き取れない)

ほとんど冷たい顔でしか見られないです。

なので、売りたいなら大型のブックオフ走ろう

f:id:kana1030chopper515:20170301222413j:image

 

大型にいけば、冨田選手のように栄光が芽生えます!

 

結論、わたしがオススメしたいのは簡単なせどりです!

f:id:kana1030chopper515:20170301222516j:image