そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

GEOオススメです

中古ゲームを買うなら、なんといっても安く手に入る店がある!その名はGEOだ!ゲオ!ゲオ

ゲロではないw

f:id:kana1030chopper515:20170105182501j:image

この青と黄色の店舗であります!昔懐かしのソフトが108円で手に入りますよー!欲しかったソフトが見つかる!

今わたくしゲームにはまっております! 平日なにもしないでなにかしないとね。寒いから外に出ずゲームしてます!こんな生活できるのも今だけやしね!自分がやってること小学生やん

ゲームで、気が抜けるのもよくないねー!以来の返信13やのに忘れたし…いつも早め早めの自分がゲームにはまっていたから忘れておった

こんな生活したら太るから、筋トレとゲームに話題ネタ考えないとね。牛になるわ🐄

わたしが買ったゲームを紹介します。

1つ目はコロッケ3グラニュー王国の謎

2003年11月発売!ストーリーモードは何度やっても飽きない!バーグはゲームキューブのコロッケのやつにつなげな出てこない!ゲームキューブのコロッケソフト持ってる人挙手てな〜

f:id:kana1030chopper515:20170105183305j:image

2つ目はファミスタ3

f:id:kana1030chopper515:20170105183336j:image

1993年に発売された。わたし生まれてません

藤浪 大谷も同じ世代だし生まれてません

とにかく古い。今とユニフォームと、知っている人物すくねーよ。

とりあえず名前編集しないとね〜。古い名前なってるから今の名前しよ

3つ目わピカチュウ

f:id:kana1030chopper515:20170105183623j:image

タケシとのジムは過酷。何度もクリアするまで正直先が見えない。トキワの左でライバル遭遇しバトルだけバトルして、マンキー ニドラン をゲットしピカチュウ育てるべき!

 

わたしが購入したゲームソフト今の中学生たちは知らないね笑

 

ゲームやりすぎて、廃人ならないようにしないと!

みなさんも現実忘れたらダメですよ

気を抜いたらダメですよ!

f:id:kana1030chopper515:20170105184004j:image

 

みなさん本気でやりましょう!

 

f:id:kana1030chopper515:20170105184045j:image