そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

お正月って

 

お正月とゆえば御節にお寿司にビール テレビってゆうのが当たり前かな。でもそれに関わらずファーストフード 出前 外食するばかものもいる!馬鹿者とゆえばシーズンじゃない物を食べるものをゆう。

おばあちゃんの家にいったりするけど、やることねーよな。やることないときのおすすめわゲームを持ってくるかおばあのチャリ借りて一周するか散歩やな

 

こーゆうときに限って頭ぼーっとする

f:id:kana1030chopper515:20170101181547p:image

テレビ嫌いな奴は地獄だよね。テレビって蹴り飛ばしたくなるよね今の世の中

スマホがあるからそれで生きて行けるんや!

f:id:kana1030chopper515:20170101181723j:image

スマホが友達〜なーんちゃっててへ

 

高校生まではバイトしてなかったから、お正月わ楽していたけど。大学生なるとめんどくさなる

 

ポケモン緑わ暇な時間潰せるからあり

最初から、やるのもありかな笑笑f:id:kana1030chopper515:20170101182052j:image

そうこれ懐かしいでしょ〜う。今の小中学生は知らない

20代らの人らがわかるやつ。。

f:id:kana1030chopper515:20170101182143j:image

懐かしさが一気に出て来ます。マサキが関西弁で話します。マサキとわ、ニビシティのレインボーブリッジ越えた場所の家にいる人

そうマサキの家である。

 

マサキとわ、こんな人。ポケモン世界でわみな標準語やのに関西弁ではなさはるねん!

人間やけど、ポケモンが関西弁で話すねんなf:id:kana1030chopper515:20170101182550j:image

ほら関西弁でしょう?

これが人間のマサキ!男性ですf:id:kana1030chopper515:20170101182621j:image

男性って感じだよね!

 

中古買うなら、初代ピカ 赤 緑 青だよ!

 

年明けたらみなさん中古へ走りましょう!

f:id:kana1030chopper515:20170101182832j:image