そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

未だに考え古いおじさん世代

昨年の今頃はわたくし就活生でした。就活終わって家に帰宅するたんびに、隠居のおじさんにかなちゃん就活生か女は就職ないし早く結婚しなあかんから女は大変やなって言われました。

その時、今そんなことありませんよ。育児休暇や産後休暇が理解されている時代で、早く結婚してやめてる考はもう古いですよと思いました

したがっておじいさん世代は、未だに社会の変化を理解できていない!まだ、女性差別をしているおじいさんもいる。女性差別とは、女は早く結婚して会社をやめなあかんとかね。いつの時代の話やってなりますよね

 

 

今は晩婚化が進んでおります!早く結婚しなあかんとかゆう時代は終わりですよ! 寿退社もう古すぎやで。現在の社会は育児休暇や産後休暇がありまんねん…(`・ω・´)

産後から復帰して働く人もいる。専業主婦してる人なんて少ないでな笑

 

おじさん世代は未だに考え古いんだろう〜