そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

彼氏:サーキットへ行こう→イチャイチャしてたら終わってたんだが・・・

拙者・・・かな侍と申すッ!!

彼氏殿とサーキットで走りに行くと言う内容ででぇとをしたのだが。。。不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい、すべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が示した示談の条件とは・・・

 

・そうだ!サーキットへ行こう

アキバカートへ誘ったことがあるけど、見事に振られてしまった。(彼氏は今もわたしのこと大好きです)

そしたら今日、生駒のカート場に行こうぜ!と誘われてホイホイとついて行ったんだ。

 

→彼氏殿とイチャイチャしてたらサーキットの営業時間終わってたんですけど!!!!

 

ありえねー!!!

 

でも許す!!!(わたしの心の広さは神だッ!崇め奉れ〜〜〜⤴︎)

 

・おわりに

今度はサーキット行こう。。。時間忘れてしまわないよう、注意!!

≪対策はこちら≫

有効なのは、iPhoneのアラーム機能を風呂だろうが雪山だろうがあの子のスカートの中だろうがどこでも使えるように、防水カバーをつけて、アラームをセット!!これで決まりだァ〜〜〜!!!