そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

生理は憂鬱

生理って毎月女がなるものよね

症状は人それぞれですね。なかには腰痛や子宮らへんあたりやイライラ やる気をなくす 眠たい など…辛いですよね

私も月によって生理前はイライラして肌も荒れます。やる気をなくして怒りっぽくなったりと

 

イベントやらに支障はでたことはないが、日々が憂鬱ですね。今は休み中なので寝てます

 

生理前と生理中は体重が1キロ増えてしまうんですよね。ホルモンの影響で笑

 

わたしは以下のように毎月生理を過ごしてます

 

その1.バファリンかpureを飲む。寝る

 

その2.ユーチューブでだらだらする

 

その3.トイレに行く時全て出し切る

 

毎月思いますが早く閉経したいですね

 

生理は憂鬱ですね。

 

以上久しぶりのはてなブログでした

 

画像多すぎて、消化不良なったんでまとめます

 

f:id:kana1030chopper515:20170316211930j:image