そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

中学生硬式野球の良さ

明日から3月ですね!春 高校野球の季節 プロ野球季節到来!!野球好きな人なら喜ぶね喜ぶね。ちなみにわたし野球好きなんですよ。野球の他に、アクロバット ピカ版 カラオケ 筋トレなどに興味あります。

そう変わった趣味をしております。

3月は野球の季節到来言うけど、中学生の硬式野球の大会は行われてるけど!

f:id:kana1030chopper515:20170228222417j:image

 

日曜日は、走ろう会に参加してからいそいで試合を見に行きました!やっぱり、若い子見たら元気でるよね!中学生の硬式野球面白い!

見ていて元気もらえます!やっぱり中学生の硬式野球は上手い子が集まるから見ていて上手だなって思います。

f:id:kana1030chopper515:20170228222611j:image

 

 

みなさんも、一度中学生の硬式野球の試合を生で見たら元気が出ます。

是非足を運びましょう!

 

最後に中学生の硬式野球は見ていて楽しいよ

f:id:kana1030chopper515:20170228222737j:image