そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

ペーパードライバーのわたしが、東京を走ったの

昨日は東京観光へ行ってまいりました!

築地 秋葉 浅草を回ったさ!

まずわ築地!はいどーん

f:id:kana1030chopper515:20170224215839j:image

そうこのビルの中に囲まれてる市場です!

f:id:kana1030chopper515:20170224215931j:image

この中にたくさんの魚介市場がある!

f:id:kana1030chopper515:20170224220002j:image

普段、魚介類あんまり好きではないわたしがせっかく築地にきたから騙されたと思い食べたらめっちゃくちゃ美味しかったです。

値段は1580円でした!

 

次は浅草に向かった!浅草橋と浅草まちがえとんでもないことに笑 25分かけて歩きました

f:id:kana1030chopper515:20170224220337j:image

ようやくついたでかい雷門!パイナップルアイス食べた! ほっま嵐山みたいな感じにお土産売り場がある

 

次は秋葉原!初なのでワクワクした!

f:id:kana1030chopper515:20170224220506j:image

UDX通過した!クソでかい!笑

アキバカート向かいました!

指導受けて、はじめは不安でどうなるか思ったがペーパードライバーのわたしでも運転できたの(涙)

f:id:kana1030chopper515:20170224220657j:image

東京の周り走りまくりました!

秋葉原 浅草 スカイツリー安田学園 東京駅 皇居 気象庁 東京ドーム 明治大 秋葉原へ!

昨日は左目乾燥してきもい姿w

f:id:kana1030chopper515:20170224220848j:image

 

アキバカート面白いので、是非オススメです

免許持ってる人是非アキバカートやりましょう

 

f:id:kana1030chopper515:20170224220952j:image

 

秋葉原バイバイして、東京駅戻りました

f:id:kana1030chopper515:20170224221307j:image

待合室でのぼせめまいしたw外出たし!

 

f:id:kana1030chopper515:20170224221035j:image

 

f:id:kana1030chopper515:20170224221300j:image

 

夜の東京駅!東京さよならして右側の通路側から、左窓から見える 立正大付属立正高校 中学校は綺麗でした!名前からしたらカッコイイ

f:id:kana1030chopper515:20170224221349j:image

 

f:id:kana1030chopper515:20170224221358j:image

 

f:id:kana1030chopper515:20170224221404j:image

 

夜は文字が輝いて見える。是非とも左窓の通路側の席になれば立正高校をみましょう!

 

 

結論、物価は高いが東京最高!