読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

人との出会いを大切に

人との出会いを大切に

人は生きている時必ず誰かに出会う

当たり前のことですよね。例えば大きくなって、そこの場所で出会う人がたまに自分の周りの人を知っていることがよくある。そう、世間は狭いのである。高校生になると行動範囲が増えていくため中学校時代にスポーツで友達になったor交流試合で繋がったor塾が同じやったor試験会場or試合会場etcで見覚えある顔の人とごく稀にどこかの場所で再会することがある。

それはわたしたちにもわからないんですよ!!

覚えてくれていた時はうれしい!

忘れられてることもある。それは仕方ない

全く音信普通なれば人間ってのわ忘れる

世界は広いようで狭い

噂も流れたりするんだよ。友達の友達ってことがあるんだよなー。ディズニーランドなんて、ひと多いからわからんやろ?ってなるがあんがい芸能人やら友人達にあっちゃうのよねー

 

月曜日は、いつも遊んでる友達ではなくてはじめて遊んだ!その子は理系だからものすごく賢い!好きなことに対して勉強するってゆうていたな♪(´ε` )それにユーモアがある人でしたわ

はじめて会ったが楽しかったわ〜

懐かしい話やらが多かったけど。社会人生活のことやら教えてもらって私も頑張らなあかんな

 

閉経したいよね〜。まぢ閉経したい

生理さえなくなれば楽やのになぁ〜

f:id:kana1030chopper515:20170208214746j:image

 

いろんな人と遊ぶことなれば不安がられないかなー?浮気なんてするわけねぇだろこのタコ

つーか論外

f:id:kana1030chopper515:20170208215024j:image

 

月曜日は早く帰ってきてほしいて頼まれたから、そな長くいれなかった!でも楽しかった

スノーつかえんかったんが心残り

 f:id:kana1030chopper515:20170208215151j:image

 

楽しく生きたいよねー!

f:id:kana1030chopper515:20170208215225j:image

 

終わりに人との出会いを大切にしましょう★

f:id:kana1030chopper515:20170208215309j:image