そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

瀕死した僕、

昨日は肉体的にも疲れはて死にました。

だってはじめての1日限りのアルバイト(お手伝い)。

ある神社でお菓子を売っておりました。販売の練習した。

前半は右も左もわからず疲れちゃったの、、

 

そりゃそーか。はじめからできていたら人間苦労はしませんね!

f:id:kana1030chopper515:20170203210914j:image

 

もう失敗して当たり前やわ!正社員の厳しさが学べたかな!

 

中でお菓子詰めたりは、箱を組み立てるのがどうなるか思いましたが無事完成。組み立てられた!

休憩した(-.-)y-., o O

 

また販売へ!わからないところを聞いてトレーニングしてもらった。注意され、褒められた

f:id:kana1030chopper515:20170203211339j:image

 

値段はきちんと覚えられたねん!!!

 

勉強なれたしよかった。

 

はじめてだから肉体的に疲れた…入社式まで学べてよかった。。

 

帰りの電車で知らない女のひとに席譲られたから顔が死んでいたんか、、

f:id:kana1030chopper515:20170203211553j:image

 

慣れるまできつい、、こりゃ

f:id:kana1030chopper515:20170203211620j:image

 

 

家帰ると体力ないなって ゆわれてしょぼん笑

体力あれば悟空やわ笑笑

悟空になりたい!

f:id:kana1030chopper515:20170203211718j:image

 

まに受けてしょうもないことした自分も子供やわ!

f:id:kana1030chopper515:20170203211818j:image

 

 

大人にならな、、

f:id:kana1030chopper515:20170203211845j:image

こんな感じで生きていきたいよねー!勝手にひっぱった。素材にしたかってん✌︎('ω'✌︎ )

画像利用してゴメンよ…

これ真くんやん♪(´ε` )

 

うへへ!

f:id:kana1030chopper515:20170203212148j:image

 

ぼちぼち頑張ります!

f:id:kana1030chopper515:20170203212629j:image

 

高校野球やん!

からの笑笑

f:id:kana1030chopper515:20170203212648j:image

 

 

f:id:kana1030chopper515:20170203212931j:image

 

踏んだり蹴ったりですが、みなさん頑張ろう

嫌味ゆわれても気にせずいこうよ、、

f:id:kana1030chopper515:20170203213106j:image 

ラジャ!

ブラジャーじゃないよ