そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

疲れることもある中みんな頑張る

最近、疲れてる。もぉ〜とにかく目が死んだ魚のようになる、、しびれた感ハンパない〜

一日過ぎると泣きそうになります。もう歳でしょうか?オバハンくさい22歳なんですけどね

f:id:kana1030chopper515:20170129200638j:image

閉経するわ。こんな感じで毎日必死で生きてますわ!みんな頑張ってるんや!

f:id:kana1030chopper515:20170129201514j:image

ほらほら!体操クラブの男の子だって頑張ってるでしょ。現実はこのようにできておる。

f:id:kana1030chopper515:20170129201611j:image

日本語で頑張るを韓国語でヒムネダとゆう。

わたくしヒムネダ。

無理して頑張り過ぎると、空回りする。あやうく倒れる。

f:id:kana1030chopper515:20170129201732j:image

まさに階段落ちのようになります。普通の人が階段落ちしたら病院送りやで

みなさん踏んだり蹴ったりしてエブリデイを乗りきってるね。

f:id:kana1030chopper515:20170129202128j:image

 

毎日必死で生きてる人や頑張ってるひとたちにささげる曲があります。最後の一歩です。カラオケでライブダムの機種で歌うと涙が出てくるし、自分だけでわないと思える。

f:id:kana1030chopper515:20170129202254j:image

 

乗り越えた後にはいくつもの笑顔がある!

f:id:kana1030chopper515:20170129202619j:image

 

みんなで飛び跳ねたいですよねー!

f:id:kana1030chopper515:20170129202831j:image

 

疲れる事もあるけど今を大事にしよう!f:id:kana1030chopper515:20170129202907j:image

 

 

viva‼︎エンジョイ!

f:id:kana1030chopper515:20170129202948j:image

 

アイラブジャパン🇯🇵

f:id:kana1030chopper515:20170129203225j:image 

 

ニッポンチャチャチャ

f:id:kana1030chopper515:20170129203237j:image

 

セクシーゾーンも頑張れニッポンって応援してるよ!

f:id:kana1030chopper515:20170129203304j:image

 

みなさんファイト(o^^o)