そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

フィーバーしとけよ!

冬とゆえば寒い!とにかくボールを触ると痛い

だから怪我しないようにたくさん走って追い込むんです。

わたしはボールをさわれない時期を毎回ダイエットやから頑張ろう思って乗り越えておりました。記録よりダイエット目当てですね

 

冬わそう球技系のスポーツしてる人間が走るんです。地獄トレーニングするんです。筋トレばかりでボールをさわれないから面白くないよね

昔は冬のトレーニングは嫌で仕方なくて早く大人になりたいと考えていた。

理数系の勉強嫌で仕方なくて早く終わらないかなーって避けていたな

 

高校生なって、厳しさ知らされ全ては自分の責任になるって自覚するようなったな。それと嫌で仕方なかった理数系がいきなりできるようなったな。革命ってやつやなぁー

今思い返したら人生半分損したよなぁー。

 

人よりできなかったら人生半分損するよね?

 

世の中がクソやからやと思うわ

 

最初からできるわけないんや!ファミコンみたいにやりこむねん

 

高校生なる君達へ。先生が留年で脅してくるから勉強だけわちゃんとしときや!! 義務教育じゃないから先生やくざやで笑笑

やくざ並みに校則うっさいでー笑笑

怒鳴り散らかしよるで?テストおおいでー

必ず中学戻りたいって口にする

 

 

大学なる君たちへ。今を大事にして、やるべきことちゃんとして遊べよ!そうしな後悔するで

大学は楽しい!校則もないから気楽やで

ただ休んだら単位アウトやぞ!さぼんなよー

就活卒論も、1人では戦うな!みんなと一致団結してやるんやで!1人で抱え込むな

必修だけは休むなよ!!無駄にしたらあかんで

遊べるよ!遊ぶ為にバイトしとけ!!

 

 

えらそうにすんません(-.-;)y-~~~

 

フィーバーしろよ!青春でフィーバー

f:id:kana1030chopper515:20170122212641j:image