そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

提出期限を前倒しに済ませろ

今は大学生ならテスト期間やレポートやら提出期限に追われているだろう〜!わたしは4回生なので週一の女性学のレポートのみなのだ!

31まで提出期限ありますが、配られてからすぐ終わらせたったもんね〜

世の中みんなつらいこと後回しするよね。それがあかんねん‼︎今やればあとは遊べるんやで?

なぜ後回しにする?

わたしは頭悪かったですが、課題やらを毎回早め早めに終わらせていましたね。中学なんて嫌な理数系の勉強あれば避けていました…

なぜあの時集中しなかったんやろ?避けていたんやろ?って後悔するよね〜

成績は振るわず、高校は私立に合格することができ先生みんな泣いてくれたよね

むしろ高校はいってから理数系ができるようになった!何してたんやろー?中学ってなったから

高校の先生は丁寧に教えてくれるしノートとらはるわでやりやすかった

中学の数学の先生。公式を黒板に書いて説明してはいプリント 丸付け さようならって感じの雑さ。これを精華入ってからいろんな人に話したらビビられたくらいやらかな〜〜

本間に人によってやり方は変わるで

中学は成長期やから伸びるって言うけどASKAみたいにシャブ漬けなったら一巻の終わりやで

 

伸びる奴もいれば伸びない奴もいるよな〜〜

 

f:id:kana1030chopper515:20170119215958j:image

これがレポートってやつや!大学生なったらパソコンでレポートやるんやで!

高3諸君?レポートあるけど大学生活たのしいから楽しみしとけ(°▽°)

 

レポート早めに終わらせたら遊べるんやで?

 

だから後回しせんと早くおわらそ?

 

後回ししたら自分がしんどいだけやでな

 

結論提出期限のあるものは前倒しにしましょう