そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

テンションが上がる曲

音楽の中でテンションが上がる曲ってあるよね

テンション上がる曲は聴いていて、元気になれるよね。なかには励まされたりするよね。

まず自分がテンション上がる曲ってゆうと、やっぱり三代目 ジャニスト AAA キスマイ GReeeeN ファンキー加藤ですね!

つーか最近の曲やん。ゲームは古いやつやるけどね!

カラオケとかでもよく一人カラオケいきます

音痴です。地声で歌っております。

ジャンカラです。学生証見せたら割引してもらえます。割引させてもらえるんも残り僅かやの

 

機種もこだわりがあります。PVでa.b.c-zやsexyzone、キスマイGReeeeN歌いたいならJOY

 

PVでアニメ 郷ひろみ ファンモン ジャニスト歌いたいならDAM

 

あくまでも自分が歌う曲やから選択肢が二つに別れちゃう。PVでもみたいやつあるからJOY

 

f:id:kana1030chopper515:20170116193530j:image

最近出たアルバム。聴いていて元気でる

 

f:id:kana1030chopper515:20170116193552j:image

welcome to tokyo 。最近!聴いていてテンション上がる!まさに東京の歌って感じやで。

東京は何でもかんでも利用される

f:id:kana1030chopper515:20170116193651j:image

 AAA。テンション上がる!バラードとアップが激しい

最近の曲紹介しました^ ^

 

みなさんはテンション上がる曲ってありますか?