そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

子供ごときでガアガア叫ぶやつ

あのーTwitterに子役のことつぶやくじゃないですか?特に鈴木福て呟いたらすごくガアガア叫ぶやつがあらわれるんです

f:id:kana1030chopper515:20170112223520j:image

鈴木福くん。しばらく見なかったら消えたと誰しも思うよな笑 

それに対してアホみたいに消えてない 消せ 大学に電話するってゆうやつがいるのです

 

頭いかれてますよねー?毎回バトってブロックしたらこっちの勝ちや

 

鈴木福に似てるソフトボールの選手 奥田茉有希がいる!似てると思いません?

f:id:kana1030chopper515:20170112223836j:image

f:id:kana1030chopper515:20170112223846j:image

そうこの人!わたしと同い年なんです

奥田茉有希さん鈴木福に似てるでしょう?

日本代表に選ばれて欲しいですよね

みなさんで奥田茉ゆきさん応援しましょう

未来の鈴木福くんですよねw

福くんもしばらくしたらまゆきさんに似てくるな

奥田茉由希さんは凄い人ですので名前覚えましょう

 

以上子供相手にガアガア叫ぶやつ記事ですた