そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

枚方語ります。

枚方って京都から近いところにあるんです

京田辺から枚方いくなら、公共機関バス 車 バイクで行けたりもしますよ。

くずはモールも、ひらかたパークといろいろなスポットがあります。

あ、なんと中学硬式野球チーム(ボーイズリーグ)オール枚方もあります。オール枚方は全国優勝三冠したこともあり、各選手を強豪校へと導いている。そして強豪校で一年生からレギュラーの座を取り、試合で活躍し注目されているのだ。

f:id:kana1030chopper515:20161230192748j:image

見よ!これがオール枚方ボーイズだ!

ブルーユニフォーム 青帽子 ストッキング ブルーイエロー ドナルドダックカラーだ!

練習内容もえぐいんです! ロングティー 食事ご飯5合を二、三倍 タッパーにいれて食べるんです 7キロランニング 腹筋 背筋 300回 腕立て伏せ 300回 素振り300回 各自練習を平日に選手が自主練でやっているんですよ

そうやないと土日の練習について行けないらしい

そりゃあプロ野球選手同様並みになるわぁ

 

グランドは交野の山(妙見山)南星台である

 

一般人は立ち入れないらしい。関係者のみ

 

門バーにひっかかるらしい。関係者はひっかかからないらしい

小学生の部もある!硬式野球やけど!

 f:id:kana1030chopper515:20161230194747j:image

 小学部も強いです。グランドわ枚方霊園の近くだそうです。近づきませんか?

オール枚方ボーイズの紹介わ以上です。

 

 

次に、関西人誰もが幼い頃に行ったひらかたパークを紹介します。

f:id:kana1030chopper515:20161230193712j:image

 

f:id:kana1030chopper515:20161230193753j:image

 

ひらパーってよく言われるね。CMだって、ブラマヨコスギ 岡田准一がでてることあったね〜

わいでオマ! あと子役か地域の子どもたちがCMに出てるよねー

 

絶叫系は、スペースショット エルフがオススメです!

スペースショットわ、上にマックスに上がり地元やーん 枚方や〜んてゆうてるうちに下にズドーン ひょーんと落とされぎゃあーってなる

心臓に発作ある人 絶叫系無理な人わ回れ右

 

エルフわ、木製コースター!カタカタゆうてる感がハンパない!スピードが早い おもしろい

スリリング。

 

絶叫系わ二つくらいかな。。あとはエンジョイ系統なもんばかり

主に小中学生向けだねw

もし、ひらかたパーク行こうと考えてる人 go goチケットを買うことをオススメします! 京阪電車で、ひらかたパークチケット取り扱ってるとこならどこでも買えるよー。

 

くずはモールはショッピングしたい人にオススメです!

美味しいもの ショッピングしたあとでもたべれます!

時間潰せます!雨の日がショッピングオススメよ。

 

みなさん枚方についてわかりましたか??ショッピングモール テーマパークじゃなくて野球チーム盛んです。野球マニアなら知ってるよ!知らない人わ覚えてね

枚方とゆえば枚方ボーイズと言えますようにww

 

枚方について語りました。