そく・こうどう!!

雑記ブログ!ジャンルはこれから絞っていきます!!

未だに考え古いおじさん世代

昨年の今頃はわたくし就活生でした。就活終わって家に帰宅するたんびに、隠居のおじさんにかなちゃん就活生か女は就職ないし早く結婚しなあかんから女は大変やなって言われました。 その時、今そんなことありませんよ。育児休暇や産後休暇が理解されている時…

彼氏:サーキットへ行こう→イチャイチャしてたら終わってたんだが・・・

拙者・・・かな侍と申すッ!! 彼氏殿とサーキットで走りに行くと言う内容ででぇとをしたのだが。。。不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい、すべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が示した示談の条件とは・・・ ・そうだ…

ひとりなら出来ること

はいはーい。春ですね!そう出会いと別れの季節ですねえ!わたくし大学卒業し明日はお世話になったマクドのお別れ会(泣)一番お世話になったから尚更でっす。 マクドシックかかるわぁ、泣かないよにする 年度末だからみんなピリピリしたはるよねー ピリピリ…

生理は憂鬱

生理って毎月女がなるものよね 症状は人それぞれですね。なかには腰痛や子宮らへんあたりやイライラ やる気をなくす 眠たい など…辛いですよね 私も月によって生理前はイライラして肌も荒れます。やる気をなくして怒りっぽくなったりと イベントやらに支障は…

捨てる前に売って賞金得ようよ

みなさん!春ですね!出会いと別れの季節 あと要らんものを捨てる前に、簡単に安くお金が入る方法があります。 みなさんは要らんものがあれば捨てるでしょ? ちょっと待った!捨てる前に大型のハードオフに売ってお金にしませんか?売ったぶんお金をもらえる…

中学生硬式野球の良さ

明日から3月ですね!春 高校野球の季節 プロ野球季節到来!!野球好きな人なら喜ぶね喜ぶね。ちなみにわたし野球好きなんですよ。野球の他に、アクロバット ピカ版 カラオケ 筋トレなどに興味あります。 そう変わった趣味をしております。 3月は野球の季節到…

ペーパードライバーのわたしが、東京を走ったの

昨日は東京観光へ行ってまいりました! 築地 秋葉 浅草を回ったさ! まずわ築地!はいどーん そうこのビルの中に囲まれてる市場です! この中にたくさんの魚介市場がある! 普段、魚介類あんまり好きではないわたしがせっかく築地にきたから騙されたと思い食…

画像なし

うへーい。明日は東京だぜ! 東京って聞くとテンション上がるよね〜〜ただの田舎者やからなおさらだよ… 城陽市からしたら東京が憧れやねんなーってな 物価は高いし人混み多いしコーヒーカップなるわでデメリットあげられるよな、 メリットは働く場所 飲食店 …

ニュースターズ応援しましょう

だいぶハテナの存在忘れていた僕です ネタがなかった←言い訳ですね笑 なめてんのかー?ぼけ〜みたいな さてと、今日のネタはボーイズリーグの予選です!!!! まずはいつもお世話になっている、竹内さんのチームを応援しました! 竹内さんに無事挨拶をし話…

人との出会いを大切に

人との出会いを大切に 人は生きている時必ず誰かに出会う 当たり前のことですよね。例えば大きくなって、そこの場所で出会う人がたまに自分の周りの人を知っていることがよくある。そう、世間は狭いのである。高校生になると行動範囲が増えていくため中学校…

瀕死した僕、

昨日は肉体的にも疲れはて死にました。 だってはじめての1日限りのアルバイト(お手伝い)。 ある神社でお菓子を売っておりました。販売の練習した。 前半は右も左もわからず疲れちゃったの、、 そりゃそーか。はじめからできていたら人間苦労はしませんね! …

疲れることもある中みんな頑張る

最近、疲れてる。もぉ〜とにかく目が死んだ魚のようになる、、しびれた感ハンパない〜 一日過ぎると泣きそうになります。もう歳でしょうか?オバハンくさい22歳なんですけどね 閉経するわ。こんな感じで毎日必死で生きてますわ!みんな頑張ってるんや! ほら…

お手伝い〜料理編

私、平日わ自宅警備員で掃除をしたり遊んだりとしております。部屋をピッカピカに掃除機で髪の毛やら埃を吸い上げております。 ピッカピカにしたら心が気持ちよくなります。 ぜひ掃除機の楽しみさを感じましょう!! 最近私は、お母さんのそばで料理を手伝っ…

フィーバーしとけよ!

冬とゆえば寒い!とにかくボールを触ると痛い だから怪我しないようにたくさん走って追い込むんです。 わたしはボールをさわれない時期を毎回ダイエットやから頑張ろう思って乗り越えておりました。記録よりダイエット目当てですね 冬わそう球技系のスポーツ…

提出期限を前倒しに済ませろ

今は大学生ならテスト期間やレポートやら提出期限に追われているだろう〜!わたしは4回生なので週一の女性学のレポートのみなのだ! 31まで提出期限ありますが、配られてからすぐ終わらせたったもんね〜 世の中みんなつらいこと後回しするよね。それがあかん…

鉄道

私、鉄道も好きなんです。電車に乗って景色を眺めることが最高なんです。電車でも新幹線から富士山が見えるのは素敵ですよね。 のぞみなら京都駅から東京まで乗ります。名古屋なんて知らん間に着く。いっとき名古屋まで乗車した時は乗り過ごして心の中で乗車…

テンションが上がる曲

音楽の中でテンションが上がる曲ってあるよね テンション上がる曲は聴いていて、元気になれるよね。なかには励まされたりするよね。 まず自分がテンション上がる曲ってゆうと、やっぱり三代目 ジャニスト AAA キスマイ GReeeeN ファンキー加藤ですね! つー…

子供ごときでガアガア叫ぶやつ

あのーTwitterに子役のことつぶやくじゃないですか?特に鈴木福て呟いたらすごくガアガア叫ぶやつがあらわれるんです 鈴木福くん。しばらく見なかったら消えたと誰しも思うよな笑 それに対してアホみたいに消えてない 消せ 大学に電話するってゆうやつがいる…

冬といえばチョコレート

冬!寒いですね。寒い時に甘い物を口に入れたい時がありますよね。それはチョコレートです。冬に食べるチョコレートは物凄く甘いのです! 溶けないし、おいしくたべれます。 あのとろ〜りした甘さが肝心なんです 冬とゆえばチョコレートだよね! まずわたし…

GEOオススメです

中古ゲームを買うなら、なんといっても安く手に入る店がある!その名はGEOだ!ゲオ!ゲオ ゲロではないw この青と黄色の店舗であります!昔懐かしのソフトが108円で手に入りますよー!欲しかったソフトが見つかる! 今わたくしゲームにはまっております! 平…

お正月って

お正月とゆえば御節にお寿司にビール テレビってゆうのが当たり前かな。でもそれに関わらずファーストフード 出前 外食するばかものもいる!馬鹿者とゆえばシーズンじゃない物を食べるものをゆう。 おばあちゃんの家にいったりするけど、やることねーよな。…

枚方語ります。

枚方って京都から近いところにあるんです 京田辺から枚方いくなら、公共機関バス 車 バイクで行けたりもしますよ。 くずはモールも、ひらかたパークといろいろなスポットがあります。 あ、なんと中学硬式野球チーム(ボーイズリーグ)オール枚方もあります。オ…

アクロバット

アクロバットとゆえば、ダンス アクションタレント スタントマン ジャニーズ 女性アイドル 体操選手 EXILE ケーポップ カポエイラ テコンドーその他etcのイメージがありますよね みていてカッコイイと思いますね バク転が出来れば、みんなからの注目を浴びる…

アンダーヘア処理

アンダーヘア処理について! みなさんはどのくらい体毛やら処理しますか? うーん。それわひとそれぞれですよね ですが、アンダーヘア処理はなんとあのプロ野球選手中田翔も実はやってるんですよなぜなら彼は、スライディングをする時に蒸れないためだからで…